スマートフォン版はこちら

協和メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協和メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「協和メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂2-15-40
電話番号 03-3648-4131
診療科目 内科,整形外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協和メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
東陽整形外科クリニック 東京都江東区東陽4-8-22 TSKビル2F
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
亀戸水神森クリニック 東京都江東区亀戸6-57-20 亀戸東口駅前ビル2F
東京有明医療大学附属クリニック 東京都江東区有明2-9-1
五和貴江東クリニック 東京都江東区亀戸6-42-13
あいり診療所 東京都江東区大島3-30-10 上妻ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協和メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ