スマートフォン版はこちら

有明内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有明内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「有明内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー5F
電話番号 03-5879-7140
診療科目 リウマチ科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有明内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 東京都江東区枝川3-4-9 ハウスガーデンビルビル1F
浅川クリニック 東京都江東区森下3-20-6
石原クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1-108 シエルコート1F
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
五ノ橋クリニック 東京都江東区亀戸1-28-8
亀戸南口クリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル2F
鈴木クリニック 東京都江東区木場5-4-11 SCCビル3F
深川橋クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-9 深川三和ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • yuriseiさん
    かまた眼科クリニック 口コミ
    駅ビルの中にあるのが一番オススメするところです。待ち時間もそれほどなく、仕事帰りにふらっと寄ることができます。込み具合にもよりますが、受付を済ませてからお会計まで約20分位で終わります。お医者さんの診察は早く、直接話している時間は正味5分程度です。もう少し親身になって話を聞いてくれるとなおいいんじゃないかなと思います。受付1?2名、検査2名、医者1名が常時いるようです。コンタクトを購入したい場合は、下の階にある販売店ですぐ購入できるので便利。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有明内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ