スマートフォン版はこちら

浅川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「浅川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0042
住所 東京都江東区木場6-9-8
電話番号 03-3649-7061
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
ひろた医院 東京都江東区深川1-5-3-2F
西大島駅前クリニック 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル2F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
佐藤クリニック 東京都江東区枝川3-4-9 ハウスガーデンビルビル1F
若月医院 東京都江東区亀戸6-11-5
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
とみおか医院 東京都江東区富岡1-26-20 NMTビル2F
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • mokoさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川医院の口コミ詳細ページ上部へ