スマートフォン版はこちら

清澄内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清澄内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「清澄内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0024
住所 東京都江東区清澄3-6-9
電話番号 03-3643-1445
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清澄内科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
芳仁皮膚科医院 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101
美谷島内科呼吸器科医院 東京都江東区大島5-36-7 白石ビル2F
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
亀戸南口クリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル2F
正井診療所 東京都江東区海辺12-11
かつき小児科クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲医療モール1F
山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
  • yuriaさん
    五本木クリニック 口コミ
    鼻の角栓がど〜〜〜〜〜〜しても気になったので、
    ピーリングしてもらいました!
    以前エステでやってもらった時はあまり効果を実感できなかったんですが、
    今回はバッチリでした◎
    美白にも興味あるから、こっちもやろうかな?と思ってます☆
  • ゆうこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は年齢も38歳、夫が乏精子症という事で子供はあきらめていたのですが、去年同じような状況の人が顕微授精で無事妊娠できたと言う記事を読んで、最後にもう一度やってみて、ダメならきっぱりあきらめると決めて不妊治療を始めました。

    金銭的にも時間的にも無駄な事はできないので、病院には実際に10数件行って、話を聞いてから決めました。

    顕微授精の実績が高い病院はいくつかありましたが、候補に挙げた病院を全て訪問してから、最終的に二人でどこの病院にお任せするかを話し合ったのですが、私も夫も1番に臼田先生の名前を挙げました。

    私は、臼田先生が生殖医療専門医という資格を認定されていて、常に最新の情報や技術を勉強されているところが決め手でした。
    残念ながら、訪問した病院の中ではこちらの質問にほとんど答えてもらえず、病院の自慢や人気があって半年待ちだとかの話ばっかりで、そういう先生もいたので、実際に行ってみてから決めて良かったと思いました。そこもネットの評判は良い病院だったのですが・・・
    夫は、他の病院で聞いた話で分かりにくかった事を質問したり、他の病院との比較を聞いたり、結構失礼だったと思うけど、きちんと説明してくれた所が信頼できる証拠だと言っていました。

    今は1回目の顕微授精に向けて準備段階ですが、やはり臼田先生にお任せして良かったと思っています。
    金銭面からも顕微授精は3回までと決めていますので、今から不安と期待でドキドキしています。どうか、無事に妊娠できますように・・・

    私達みたいに悩んでいる方の参考になりましたら嬉しいです。
  • 聖子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清澄内科の口コミ詳細ページ上部へ