スマートフォン版はこちら

長嶋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「長嶋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川1-5-7
電話番号 03-3641-4611
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F
たけうちこどもクリニック 東京都江東区豊洲4-9-13
亀戸内視鏡・胃腸内科クリニック 東京都江東区亀戸2丁目36-12エスプリ亀戸4階
東京有明メディカルクリニック 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
笠井小児クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島103
ツインタワーすみとしクリニック 東京都江東区住吉1-19-1 ツインタワーすみとし住吉館204
山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ