スマートフォン版はこちら

タムスファミリークリニック豊洲の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > タムスファミリークリニック豊洲

タムスファミリークリニック豊洲

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「タムスファミリークリニック豊洲」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1350061
住所 東京都江東区豊洲2丁目2?1アーバンドック ららぽーと豊洲3 4階
電話番号 0335208813
診療科目 内科,小児科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タムスファミリークリニック豊洲 の近隣にある病院のご紹介です。

寿康会病院 東京都江東区北砂2-1-22
神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
有明内科クリニック 東京都江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー5F
深川橋クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-9 深川三和ビル5F
吉田まゆみ内科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
東峯婦人クリニック 東京都江東区木場5-3-10
オビ内科クリニック 東京都江東区潮見2-1-10 メゾン・デ・ラ・メール1F
亀戸駅前クリニック 東京都江東区亀戸5-1-6 マークス亀戸101
櫻岡医院 東京都江東区東陽3-24-14


おすすめ病院の口コミ

  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • YUKIさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    脂肪吸引の手術しましたが、先生もスタッフさんも親切で親身に相談にのってくれて良いクリニックでした。太ももとお腹の脂肪吸引をしましたが希望通りになりました。本当にここで治療して良かったし、とても満足しています。大変オススメできる美容外科です。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タムスファミリークリニック豊洲の口コミ詳細ページ上部へ