スマートフォン版はこちら

野木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「野木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下4-9-12
電話番号 03-3634-6626
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
有明こどもクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ有明クリニックステーション1F
とよす内科クリニック 東京都江東区豊洲4-2-2 豊南堂ビル2F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
いよりこどもクリニック 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
あいり診療所 東京都江東区大島3-30-10 上妻ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野木村医院の口コミ詳細ページ上部へ