スマートフォン版はこちら

坂口医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口医院の口コミ (全2件)

坂口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「坂口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷4-9-22
電話番号 03-3811-1560
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

☆ひめ☆ さん / 2012/06/01
体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。 先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。 日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。 こじんまりとした親切で丁寧な病院です。 根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
minapi1967 さん / 2012/01/05
昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

坂口医院の口コミを見るページ上部へ