スマートフォン版はこちら

坂口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「坂口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷4-9-22
電話番号 03-3811-1560
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

☆ひめ☆ さん / 2012/06/01
体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。 先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。 日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。 こじんまりとした親切で丁寧な病院です。 根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
minapi1967 さん / 2012/01/05
昔からある坂口医院、余談ですがDrのお宅の庭が見下ろせていやされました。今は「医療法人 さがぐち医院」です。昔は日曜も開いていて重宝していましたが、今は平日+土曜午前中だけです。ただし、Web・電話予約できるのでかなり助かります。場所がちょっとわかりにくく幹線道路より少し入りますが、狭い「ならまち」に反し、駐車場はそこそこ確保されているようです。また、近年リニューアルしているので、まだまだ新しく気持ちの良い今風の病院です。
 
 


 

坂口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
鈴木医院 東京都文京区本駒込2-28-35
岡皮フ科クリニック 東京都文京区大塚3-5-1 茗荷谷クリアビル2F
つつじクリニック 東京都文京区本郷4-27-8 パレステュディオ本郷東大前1F
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
文京動坂診療所 東京都文京区千駄木4-15-3 CASA文京動坂1F・2F
広岡医院 東京都文京区大塚5-10-8
文京クリニック 東京都文京区千駄木1-23-3 カーサリーナ千駄木2F
西岡クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山103


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • チップさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口医院の口コミ詳細ページ上部へ