スマートフォン版はこちら

澤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「澤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-39-2
電話番号 03-3831-5043
診療科目 内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
西川内科医院 東京都文京区千石1-29-17
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
白土内科 東京都文京区大塚1-5-18 槌屋ビル2F-2-B
よしこ心療内科 東京都文京区千駄木3-37-20 団子坂カンカンビル6F
松平小児科 東京都文京区関口1-15-9
小林クリニック 東京都文京区小石川3-16-19
下司婦人科クリニック 東京都文京区根津2-14-11 Tツインズビル4F
文京根津クリニック(在宅専門) 東京都文京区根津1-1-18 パライソ和田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • たいここさん
    野村病院 口コミ
    幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田医院の口コミ詳細ページ上部へ