スマートフォン版はこちら

有明こどもクリニック 豊洲院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有明こどもクリニック 豊洲院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「有明こどもクリニック 豊洲院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0061
住所 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
電話番号 03-6204-2733
診療科目 内科,小児科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有明こどもクリニック 豊洲院 の近隣にある病院のご紹介です。

東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
こどもクリニックさとう 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル2F
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F
服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
林内科クリニック 東京都江東区大島3-14-14
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
東大島医院 東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
  • ckさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    1月に2回受けました。
    3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。
    夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
  • ぽんすけさん
    仁友クリニック 口コミ
    ずっと大学病院に通っていたのですが、そちらの喘息外来が教授の定年と共に無くなってしまい、こちらの病院を紹介されました。最初は大学病院が開業医を紹介する事に少し疑問もあったのですが、行ってみると喘息が悪くなるのは蓄膿があるからと指摘されて、その治療をやることで、症状が格段に良くなって本当に良い病院を紹介してもらったと思っています。
    大学病院より優れた開業医があるということは正直驚きましたが、これからはこちらにずっとお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有明こどもクリニック 豊洲院の口コミ詳細ページ上部へ