スマートフォン版はこちら

南砂腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南砂腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「南砂腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂5-19-1
電話番号 03-3615-5500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南砂腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月内科クリニック 東京都江東区高橋13-2
亀戸内科医院 東京都江東区亀戸2-18-10 住友生命亀戸駅前ビル
みやたけクリニック 東京都江東区東砂4-23-6
五ノ橋クリニック 東京都江東区亀戸1-28-8
愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
わらび内科・ペインクリニック 東京都江東区亀戸3-2-13
砂町銀座クリニック 東京都江東区北砂5-14-3-1F
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南砂腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ