スマートフォン版はこちら

河野外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「河野外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸4-17-8
電話番号 03-3681-1501
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野外科 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西橋診療所 東京都江東区東砂5-3-4
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
杉山診療所 東京都江東区亀戸2-6 亀戸2丁目団地4-103
ひろた医院 東京都江東区深川1-5-3-2F
深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
東大島パークサイドクリニック 東京都江東区大島9-3-1-101
豊洲医院 東京都江東区豊洲4-7-1
青木医院 東京都江東区千石2-8-10
鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
南砂腎クリニック 東京都江東区南砂5-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野外科の口コミ詳細ページ上部へ