スマートフォン版はこちら

アーク米山クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アーク米山クリニックの口コミ (全2件)

アーク米山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「アーク米山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 123-0843
住所 東京都足立区西新井栄町3-5-20
電話番号 03-3849-3333
診療科目 内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さい さん / 2011/07/01
婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
よっぴぴ さん / 2011/06/01
女性にとってとても大事な子宮に関係する悩みに専門的に対応してくれる病院だと思います。生理不順な悩みをどこで診てもらうか悩みましたがこちらならば専門的にきちんと診てくれますし安心です。スタッフの方も皆明るく、先生もまた、普通の雰囲気でありながら、意外と洒落の通じる感じの先生で明るく話し安いです。これから先更年期などの悩みもこちらで診てもらおう!と思う頼りになる病院です。設備もしっかりしていますし、検査も今まで知らなかった検査をしていただき、やはり産婦人科で診てもらうのとは違うなあと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

アーク米山クリニックの口コミを見るページ上部へ