スマートフォン版はこちら

竹内小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「竹内小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0011
住所 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
電話番号 03-5606-0303
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
豊洲ベイシティクリニック耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-2-2 豊南堂ビル4F
なおやこどもクリニック 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂2F
大島耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都江東区大島5-10-10 セントラルプラザ大島406
徳重皮膚科内科医院 東京都江東区東砂6-13-4
稲見内科医院 東京都江東区大島5-3-7
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
住吉内科消化器内科クリニック 東京都江東区猿江2-16-5 住吉メディカルモール3F
金子クリニック 東京都江東区東砂8-19-13


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
  • なおさん
    恵比寿皮膚科クリニック 口コミ
    2件の皮膚科で疲れのせい、化粧品のかぶれといわれた目の周りの赤みかゆみを、なんらかのアレルギーと考えられるので、飲み薬と塗り薬と血液検査を処方していただきました。
    薬の説明や、病状に対する考えうるかぎりの要因や、客観的にみるための検査のすすめなど丁寧に話していただき、大変よかったです。
    いただいた薬のおかげで翌日からかゆみがなくなりました。半年も悩んだのがばかみたいでした。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ