スマートフォン版はこちら

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > 医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川1-5-7
電話番号 03-3641-4611
診療科目 内科,皮膚科,人間ドック,健康診断,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
東京イースト21クリニック 東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21タワーモール202
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
荒木医院 東京都江東区北砂2-14-17
大島医院 東京都江東区大島4-8-14
辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102
豊洲腎透析クリニック(透析専門) 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
北砂クリニック 東京都江東区北砂2-14-20
ウェルネス木場公園クリニック 東京都江東区平野3-2-13 ウェルネス木場公園1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • ひよりんさん
    和田クリニック 口コミ
    まず、受付の女2人がおしゃべりや、大笑いしたりとても病院の受付とはおもえないほど、いい年(35歳以上)してお前らは女子高生かと思うほど、
    不愉快な病院で、もう行く気になりません。
  • チャチャさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    眼科と小児科が一緒になっている病院です♪
    前に息子が目やにがひどく眼科に行ったのですがしっかりと待合室は別になっているので病気をもらう心配はありません(*^_^*)
    他の病院で診てもらってもよくならずインターネットでこの岡山小児科眼科医院を見つけて診察していただいたのですが2回の診察でまったく目やにがなくなりました♪
    小児科も隔離室がしっかりとあって流行している病気など感染しないようになっています(*^_^*)
    先生も親切でとても雰囲気のいい病院です!
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ