スマートフォン版はこちら

吉田まゆみ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田まゆみ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「吉田まゆみ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0045
住所 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F
電話番号 03-5646-8080
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田まゆみ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2
大野内科診療所 東京都江東区亀戸6-56-15 第百生命ビル3F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
澤井クリニック 東京都江東区豊洲5-2-10 サワシンビル3F
斎藤医院 東京都江東区富岡1-2-1
ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F
愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田まゆみ内科の口コミ詳細ページ上部へ