スマートフォン版はこちら

五和貴江東クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五和貴江東クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「五和貴江東クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸6-42-13
電話番号 03-3636-2665
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五和貴江東クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

住吉内科消化器内科クリニック 東京都江東区猿江2-16-5 住吉メディカルモール3F
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
プライヴケア・ファミリークリニック 東京都江東区豊洲5-5-1 108 シエルコート1F
坂井医院 東京都江東区大島1-29-6
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
おおぞら太陽クリニック 東京都江東区北砂6-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • うさoさん
    松月院通りクリニック 口コミ
    近所に出来たかなり新しい病院です。
    元々私は病院嫌いなのですが、
    ここはスタッフ、先生ともとても親切でしっかり見てくれるので
    はじめてかかりつけにした病院でした。
    以前インフルエンザを引いたときに診ていただいたのですが、
    待合室を別にしたり、お薬も調剤薬局から届けていただいたり、
    院内感染の予防に徹底しているなと印象を受けました。
    また、原因不明の病気の際も、すぐに大きな病院への紹介状を書いてくれたりするので、原因がわからないまま帰されるということがないのも大きなポイントです。
  • ポンタさん
    さくらクリニック 口コミ
    予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
  • ラビットさん
    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 口コミ
    術後の痛みがひどいと聞いて麻酔切れるのをビビっていたのですが風邪の扁桃腺の痛み程度でホッとしています、
    痛かったのは出血止めの為に患部を焼くときでした。
    また、麻酔注射も歯の治療の時の麻酔注射程度でした。
    先生や看護婦さんかが言葉でケアしてくれるので心強く感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五和貴江東クリニックの口コミ詳細ページ上部へ