スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂1-9-9
電話番号 03-3644-0749
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木場公園クリニック分院 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル7F
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
永代クリニック 東京都江東区永代2-37-22
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
坂本内科医院 東京都江東区亀戸6-22-5
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
城東ホームケアクリニック 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル別館2F
篠原医院 東京都江東区亀戸4-13-17 コーポ亀戸101
キヨス医院 東京都江東区常盤2-11-11
吉村内科 東京都江東区亀戸2-42-7


おすすめ病院の口コミ

  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ