スマートフォン版はこちら

西條クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「西條クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
電話番号 045-834-2213
診療科目 形成外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西條クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
さつき台診療所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
神林クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-17-2
小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
ニュータウン港南佐藤クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-53-3
横浜すずきクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-11 第5太蔵ビル5F
善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1
諏訪クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台2-11-17


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
  • しぼっくさん
    薄井胃腸科外科 口コミ
    先生の話が大変心に残りました。診断はウィルス性胃腸炎だったのですが、仕事でのストレスから吐き気などが続いているという話を少し聞いていただきました。本当に少ししかお話していないのに『新型うつ病』だという断定をいただきました。その後は、仕事はつらいの当たり前、やめたってしょうがないよ、優しくしたって治らないんだから、励ますとつけあがるなどのお言葉をいただきました。本当にありがたかったですが、再度お伺いすることはないと思います。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條クリニックの口コミ詳細ページ上部へ