スマートフォン版はこちら

京浜急行診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京浜急行診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「京浜急行診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0001
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-3-26
電話番号 045-848-2198
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京浜急行診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
上永谷さいとうクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
苅部医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1
苅部医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
矢沢胃腸科外科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-2


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • nikojunさん
    塩塚クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度のペースで婦人科の定期検診に行っています。入口は分かりにくいですが病院内は広く、明るく、綺麗です。産科もあり、子供連れでもキッズスペースがあります。
    塩塚クリニックは予約システムが充実していて、病院内の器械でも出来ますし、予約専用電話もあり便利です。
    看護師さんはどの方も感じがよく優しいです。先生もこちらが疑問や質問をすると丁寧に説明をしてくれ、不安になっていても「大丈夫」と前向きに答えてくれるので診察後はいつも安心します。
  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京浜急行診療所の口コミ詳細ページ上部へ