スマートフォン版はこちら

しんたに耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんたに耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

しんたに耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「しんたに耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3356-1 ルークス2F
電話番号 044-911-2238
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

にゃも さん / 2012/04/02
アットホームな雰囲気の病院で、診察がとても丁寧です。たくさんの患者さんを診ていると思いますが、こちらが質問を投げかけたことに対しても、それに伴う治療をすることでの懸念と合わせて、花粉の時期は避けた方がよい、花粉の時期だけ薬を増やしましょう、など代替え案を出していただけます。また、薬を飲み続けることに対しての不安がありますが、診察の度に、薬の効き目と調整をしてくださるので安心して通院することができています。
tamako1022 さん / 2012/01/05
子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。 看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。 待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが 楽しんでいましたよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

しんたに耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ