スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0007
住所 兵庫県相生市陸本町16-27
電話番号 0791-22-0672
診療科目 眼科耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル2F
瞳クリニック 兵庫県相生市那波南本町5-19
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
唐土耳鼻いんこう科 兵庫県相生市山手2-63


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • runamamaさん
    野間こどもクリニック 口コミ
    男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ