スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科しんりゅうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 相生市の病院 > 耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック

耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0006
住所 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル2F
電話番号 0791-56-6287
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

唐土耳鼻いんこう科 兵庫県相生市山手2-63
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
内藤医院 兵庫県相生市陸本町16-27


おすすめ病院の口コミ

  • おまめさん
    遠藤産婦人科医院 口コミ
    優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
  • jijiさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。
    敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。
    医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。
    病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科しんりゅうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ