スマートフォン版はこちら

唐土耳鼻いんこう科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

唐土耳鼻いんこう科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「唐土耳鼻いんこう科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0001
住所 兵庫県相生市山手2-63
電話番号 07912-3-5035
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

唐土耳鼻いんこう科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科しんりゅうクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル2F
内藤医院 兵庫県相生市陸本町16-27
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

唐土耳鼻いんこう科の口コミ詳細ページ上部へ