スマートフォン版はこちら

半田中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「半田中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0031
住所 兵庫県相生市旭3-2-18
電話番号 0791-22-0656
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,眼科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗尾整形外科 兵庫県相生市山崎町227-1
きょう整形外科医院 兵庫県相生市向陽台2-28
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
瞳クリニック 兵庫県相生市那波南本町5-19
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
酒井医院 兵庫県相生市陸本町1141-4
みどりクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
  • 先生は独身? さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    先生は40歳代の男の先生です。地元では超有名な先生です。新聞やテレビにも良く出ており、週刊誌では、全国一の耳鼻科として載っていました。見立てが正確で診察が適切なだけでなく、考えがいつも前向きで元気をくれます。スタッフは個人医院としては異常に多くいつも10人以上いらして、規模も病院級で、いつもピンとした緊張感が漂っています。スタッフは皆さんお若く美人さんばかりですが、きびきびされおり好感が持てます。何かわからない点は、青い服を着た事務長?に相談する場良いようです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田中央病院の口コミ詳細ページ上部へ