スマートフォン版はこちら

はぎの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぎの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「はぎの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0042
住所 兵庫県相生市川原町14-3
電話番号 0791-24-3333
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぎの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
半田クリニック 兵庫県相生市山手2-221
酒井医院 兵庫県相生市陸本町1141-4
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
平田クリニック 兵庫県相生市大島町11-30
尾崎内科クリニック 兵庫県相生市緑ケ丘3-3-35
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • ひなあかさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    結構いつも混雑しているようです。人気があるということですね。たしかに先生ははっきりした頼りがいのある若い先生で、独自でブレンドした軟膏を出してくれます。ステロイドを使った治療にも積極的ですが、飲み薬などでは漢方薬を積極的に取り入れておられるようです。長い目でじっくりと体質改善のような治療を望まれる方ならオススメかもしれません。ちょっと待ち時間は長めですが、キレイな病院ですし、小さなお子さんでも退屈しないようなおもちゃコーナーなどもありますよ。
  • piyopiyoさん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼科フクナガは姫路駅北口すぐ、2011年3月に改装したばかりのとてもきれいな眼科です。駅ビル眼科という名前の通り、以前は駅の中にありましたが、姫路駅改装のため、移転し、それに伴い設備等大変きれいになりました。駅近で、平日18時以降も診察をしているということで、会社帰りに受診が可能で、大変便利だと思います。院内は小ぢんまりとしていますが機能的で、薬局も同じビル内にあるため、迷うことがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぎの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ