スマートフォン版はこちら

赤木産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤木産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「赤木産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0008
住所 兵庫県相生市栄町11-27
電話番号 0791-23-3700
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤木産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
中林内科医院 兵庫県相生市双葉2-17-34
はぎの内科クリニック 兵庫県相生市川原町14-3
はぎの内科クリニック 兵庫県相生市川原町14-3
杉本医院 兵庫県相生市旭3-11-14
みどりクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
中林内科医院 兵庫県相生市双葉2-17-34
酒井医院 兵庫県相生市陸本町1141-4
栗尾整形外科 兵庫県相生市山崎町227-1


おすすめ病院の口コミ

  • かやさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩が希望だったので色々産院を探していたのですが、WEBサイトがとてもわかりやすく、無痛分娩について詳しく書かれていたのでこちらの病院を選びました。先生も看護師さんもとても感じがよく親切でこの病院に決めてよかったと思いました。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤木産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ