スマートフォン版はこちら

瞳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瞳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「瞳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0053
住所 兵庫県相生市那波南本町5-19
電話番号 0791-23-7837
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瞳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
内藤医院 兵庫県相生市陸本町16-27


おすすめ病院の口コミ

  • ちーさん
    日野小児科内科医院 口コミ
    日野小児科内科医院は小さい頃から家族で利用させていただいております。
    ネットで予約ができたり、小さな病院ながら、感染症に掛かった患者さん用の入口とお部屋を用意なさっていたり、また、子供が読むような絵本から親御さんが読むような雑誌まで置いていたり、様々なタイプの患者さんに気配りをされている病院です。
    先生も、体の中で今何が起こっているのかを説明してくださるので、とても信頼感があります。
    処方箋を受け取れる薬局もすぐ近くにありますし、便利なところです。
    ここに住んでいる間はずっと日野小児科内科医院を利用したいです。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • sinさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    まつおか診療クリニックに1年前に通院してました。仕事で精神的に疲れてしまい診察していただきました。院内はすごくキレイで落ち着きます。
    先生はとても優しくて、ちゃんと目を見て優しく話しかけてきれるので、すごく安心感がもてます。お薬の説明も分かりやすくしっかりしてくれます。看護婦さんも、とても親切で気さくな方が多くて、好感が持てます。それに受付の方もいつも笑顔で印象が良いです。近くに通いやすい病院があるのでとても嬉しいです。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瞳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ