スマートフォン版はこちら

長沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「長沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0003
住所 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
電話番号 052-736-3325
診療科目 内科小児科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
きとうクリニック 愛知県名古屋市守山区廿軒家14-40
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
佐藤クリニック 愛知県名古屋市守山区長栄13-14
もりやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-140
竹田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市守山区守山3-2-13
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長沢医院の口コミ詳細ページ上部へ