スマートフォン版はこちら

川瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「川瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
電話番号 052-791-2644
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

iii さん / 2012/01/05
川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
 
 


 

川瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
ききょう医院 愛知県名古屋市守山区上志段味大塚1216-2
佐野外科 愛知県名古屋市守山区村合町126
黒木内科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-705
浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
こでまりクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡2-4-7
なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
小木曽医院 愛知県名古屋市守山区鳥神町202
きたやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ