スマートフォン版はこちら

マキムラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキムラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「マキムラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0051
住所 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
電話番号 052-793-3158
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マキムラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樋口整形外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18
うちだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南3-5-3
やまの耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡3-22-31
伊藤内科医院 愛知県名古屋市守山区廿軒家32-12
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
樋口整形外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキムラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ