スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0067
住所 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30
電話番号 052-794-3387
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼頭整形外科スポーツクリニック 愛知県名古屋市守山区大牧町405
たけうちクリニック 愛知県名古屋市守山区森孝2-961
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
よねづ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-2017
なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
福島皮フ科 愛知県名古屋市守山区白山2-203
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
たけうちクリニック 愛知県名古屋市守山区森孝2-961


おすすめ病院の口コミ

  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • かずさん
    高和皮フ科 口コミ
    以前、友達から『待ち時間が全然なくてすぐ診てもらえる』と聞いていた高和皮フ科さんにお世話になりました。院内に入ると2、3人患者さんがいましたが、受付をすませて2?3分で呼ばれました。皮膚科ってどこも混んでいるイメージだったのでビックリしました。肝心の診察ですが、先生は優しそうな先生で分からない事を質問しても丁寧に答えて下さり、相談にものって頂いて安心しました。看護師さんや受付の方の対応も親切です。
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ