佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
佐藤医院
| 郵便番号 | 463-0067 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30 |
| 電話番号 | 052-794-3387 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科 |
佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 樋口整形外科 | 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18 |
| 愛知クリニック | 愛知県名古屋市守山区日の後805 |
| 佐藤クリニック | 愛知県名古屋市守山区長栄13-14 |
| 小木曽医院 | 愛知県名古屋市守山区鳥神町202 |
| 長沢医院 | 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340 |
| 神保外科 | 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1 |
| いかい内科クリニック | 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1 |
| なかむら内科 | 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2 |
| 佐野外科 | 愛知県名古屋市守山区村合町126 |
| たけうちクリニック | 愛知県名古屋市守山区森孝2-961 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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かぶっちょさん
中村アイクリニック 口コミ
中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
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いつさん
かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に 時間をかけず 次々 患者をこなしてい る。全体に不潔である。
暫く 通院したが 治療に信頼が持てず
医者を変えて良かった。
流行っていることが 不思議。
日進市の田舎だからかな。 -
このはさん
あさみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。 -
せいじママさん
総合上飯田第一病院 口コミ
とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
安心して、入院できる病院です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














