スマートフォン版はこちら

しだみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しだみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「しだみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0003
住所 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1604-1
電話番号 052-739-0012
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しだみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小木曽医院 愛知県名古屋市守山区鳥神町202
医療法人有仁会 守山友愛病院 愛知県名古屋市守山区瀬古東2-411
田中医院 愛知県名古屋市守山区町南13-19
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
ようていファミリークリニック藤が丘 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702
よねづ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-2017
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • いい病院さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。
    高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。

    確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • このはさん
    あさみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しだみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ