スマートフォン版はこちら

高橋内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「高橋内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0053
住所 愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-9
電話番号 052-793-7355
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 愛知県名古屋市守山区長栄13-14
神保外科 愛知県名古屋市守山区小幡中2-20-1
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
こでまりクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡2-4-7
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
たなかこども・クリニック 愛知県名古屋市守山区八反5-25
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
やまの耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡3-22-31
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科の口コミ詳細ページ上部へ