スマートフォン版はこちら

きたやまファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたやまファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「きたやまファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0011
住所 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41
電話番号 052-795-3900
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたやまファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

iii さん / 2012/01/05
インフルエンザの予防接種をするために、初めてきたやまファミリークリニックを受診しました。びっくりしたのが、駐車場の隅っこに足湯がありました。患者さんや付添いの人がだれでも使っていいそうで、湯気が上がっていました。小幡駅から少し行ったところにあり、便利です。病院の中もきれいで、清潔感があり、置いてあった観葉植物もよかったです。先生はとても優しくて、笑顔で迎えてくれました。患者さんを大切にしている先生だと思いました。
 
 


 

きたやまファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
佐藤医院 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30
よしだ内科眼科クリニック 愛知県名古屋市守山区永森町332、333
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたやまファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ