スマートフォン版はこちら

おがわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「おがわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0079
住所 愛知県名古屋市守山区幸心1-228
電話番号 052-791-2255
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
よねづ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-2017
山田医院 愛知県名古屋市守山区西城2-6-21
ものえ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区向台1-303
天子田おぎそクリニック 愛知県名古屋市守山区天子田2-1802-1
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720


おすすめ病院の口コミ

  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ