スマートフォン版はこちら

あかね医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかね医院の口コミ (全2件)

あかね医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「あかね医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 471-0067
住所 愛知県豊田市栄生町4-13-6
電話番号 0565-37-8686
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

may さん / 2012/04/02
かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。 中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。 受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。 あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。 とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。 いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
ハル さん / 2012/01/05
あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

あかね医院の口コミを見るページ上部へ