スマートフォン版はこちら

とくしげ呼吸器クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくしげ呼吸器クリニックの口コミ (全1件)

とくしげ呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「とくしげ呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重34-6
電話番号 052-878-5941
診療科目 呼吸器科アレルギー科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よし さん / 2013/12/18
鼻水と咳がひどくて、近くの内科で受診し風邪薬を処方してもらったが、まったく緩和されず3日後に再度受診した。薬の追加と貼り薬をもらって様子を見て下さいと診断。1週間しても何も改善されずに困り果てて、ここにお世話になりました。今までの経過と薬の内容を先生にお話しました。レントゲンや呼吸の検査をした結果、喘息と診断されました。持病でもないので、一瞬びっくりしましたが、ようやく原因がわかったのかと安心しました。薬の内容を見ても、風邪薬と全然違う(吸引薬・アレルギー)のでこれでは治らなくて当然だなと納得した次第です。誠実な先生と看護士さんが吸引薬の使い方を親切に教えてくれました。咳がひどくて夜も眠れない日々が続きましたが、2週間の苦しみが劇的に改善されています。とても感謝しています。患者さんが多く待ち時間は結構ありますが、携帯で状況がわかります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

とくしげ呼吸器クリニックの口コミを見るページ上部へ