スマートフォン版はこちら

浅井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「浅井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0048
住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
電話番号 052-791-2037
診療科目 心療内科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
高橋内科 愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-9
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
宮崎クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
宮崎クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
なかむら内科 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。
  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • りこぴんさん
    きよし整形外科 口コミ
    きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。
  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井医院の口コミ詳細ページ上部へ