スマートフォン版はこちら

荒川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「荒川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0065
住所 愛知県名古屋市守山区廿軒家3-24
電話番号 052-793-2008
診療科目 外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なお さん / 2012/08/20
ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。 私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。 山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。 私の一押しのお医者様です。
 
 


 

荒川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
いけや皮フ科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14


おすすめ病院の口コミ

  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川医院の口コミ詳細ページ上部へ