スマートフォン版はこちら

守山いつき病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

守山いつき病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「守山いつき病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0067
住所 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
電話番号 052-793-3101
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

守山いつき病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら内科 愛知県名古屋市守山区上志段味字海東468-2
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
小木曽医院 愛知県名古屋市守山区鳥神町202
よしだ内科眼科クリニック 愛知県名古屋市守山区永森町332、333
メンタルクリニック杉山医院 愛知県名古屋市守山区守山1-10-6
きとうクリニック 愛知県名古屋市守山区廿軒家14-40
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39


おすすめ病院の口コミ

  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • あかこさん
    おいわけクリニック 口コミ
    小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
    また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
    先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
    予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。
  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

守山いつき病院の口コミ詳細ページ上部へ