スマートフォン版はこちら

ようていファミリークリニック藤が丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市守山区の病院 > ようていファミリークリニック藤が丘

ようていファミリークリニック藤が丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「ようていファミリークリニック藤が丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0034
住所 愛知県名古屋市守山区四軒家2-702
電話番号 052-771-6688
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,脳神経外科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ようていファミリークリニック藤が丘 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
古沢クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡中1-22-20
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
はせがわ整形外科 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1588-1
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
きたやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ようていファミリークリニック藤が丘の口コミ詳細ページ上部へ