スマートフォン版はこちら

緑が丘セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑が丘セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「緑が丘セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
電話番号 047-450-6604
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑が丘セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27


おすすめ病院の口コミ

  • arionchor@yahooさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は千葉県市川市行徳駅付近で最大の規模を誇る総合病院です。夜間の緊急治療もあり、祖母が倒れたときはここに搬送されました。大学病院ほどではないもののさまざまな手術が可能です。ただ、脳や循環器系の病気であれば、都内にある大学病院の方が安心ではあります。ちょっとした病気であればかかりつけの小さな病院がいいかもしれませんが、なかなか直らない変だな、と気になるようでしたら、こちらで診察を受けてみると安全かもしれません。
  • linakaさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • ジロコさん
    石橋医院 口コミ
    内科関連で具合が悪いと、ウチはみんな石橋医院に行きます。先生の診断が丁寧でよく話を聞いてくれます。病気についても、とてもよく説明してくれます。検査もやってくれて、持病で長くかかる病気の時も、薬の相談にのってくれて合う薬に変えてくれます。最初から必要以上に強い薬ではなく、体に負担がかからないようにしてくれるので助かります。待合室と中待合の両方にテレビがあるので退屈しません。待合室のポスターを見ると、禁煙や花粉症なども診てくれるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑が丘セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ