スマートフォン版はこちら

新井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「新井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
電話番号 047-485-3706
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小池病院 千葉県八千代市小池374-1
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8


おすすめ病院の口コミ

  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • keiさん
    ひかり耳鼻咽喉科 口コミ
    北総線北国分駅のから歩いて1分もしないところにあり、また駐車場もあるので、とても利用しやすいです。初めての診察でも電話で予約でき、耳鼻科にありがちな待ち時間1時間以上!、なんてことはまずありません。ただ、予約なしでの受診はあまり歓迎されないようです。先生はとても穏やかで、丁寧に説明してくださいます。ちょっと珍しいですが、漢方薬を中心に処方してくれます。看護士、受付の方も小さい子供にも慣れていて、テキパキ対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ