スマートフォン版はこちら

サンライズ美容外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンライズ美容外科の口コミ (全3件)

サンライズ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「サンライズ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 260-0045
住所 千葉県千葉市中央区弁天1-15-8
電話番号 043-285-1505
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

koko さん / 2015/09/02
私は、サンライズ美容外科で小陰唇肥大手術を受けました。こちらの院長先生はとても誠実で患者思いの先生です。デリケートな部分の悩みだけに言いずらい事もあったのですが仕上がりの自然さと綺麗さにとても満足しています。 ゆっくりと冷やしながら休ませてくれます。スタッフの方もとても優しくしてくれ安心できました。 思いやりに溢れるクリニックです。
ななみ さん / 2013/08/26
クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。 また、何かあったら先生お願いします。
かおり さん / 2011/06/28
クチコミでこの病院の先生の事を知り、性器黒ずみと小陰唇の大きさで悩んでいた私は、早速相談に行って来ました。 先生はとても優しくて、穏やかな印象(^O^)です。丁寧に説明してくれるので安心できます。手術中は痛みもほとんどなく、眠っている間に終わっていました。抜糸もスミ仕上がりもとてもキレイで大満足です。 今もVIOのレーザ脱毛で通ってるけど、看護師さんもとても親切で優しいです。美容外科も沢山あるけど、ここの先生で本当に良かったって思います。 相談だけでも行ってみてください。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

サンライズ美容外科の口コミを見るページ上部へ