スマートフォン版はこちら

小池病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「小池病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0001
住所 千葉県八千代市小池374-1
電話番号 047-488-2171
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2


おすすめ病院の口コミ

  • yuuritoryouさん
    宮前クリニック 口コミ
    宮前クリニック JR新八柱駅から5分ほど歩いたところにあるクリニックです。道を挟んで目の前は宮前公園になります。ビルの一階にクリニックと薬局、二階から上はマンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗。子供が遊べるスペースもありました。院長先生は女性の方です。私の話をしっかり聞いて下さる先生はとても話しやすく安心して受診することが出来、小児科・内科があるので親子で診てもらっています。子供には診察が終わると頑張ったご褒美にシールか飴を頂けるサービスもありました。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
  • ?さん
    新鎌ヶ谷眼科 口コミ
    初めてこちらの病院にいきました。受付の女性の方はすごく感じが良かったですが、ものもらいで行ったはずなのに視力検査や眼鏡を作る工程ばかりされて不思議でした。早く診てもらいたいだけなのに、眼鏡のようなものを何度もかけさせられ、疑問でしたのでやらなければいけないか聞いたところ始めはチェックするとの事でした。初めてでしたので戸惑いましたが、それが終わりようやく奥の部屋に呼ばれると女性の院長がいらっしゃり、態度はあまりよくなかったですね。右目も違和感があると問診票に書いていたにも関わらず、何も触れてこなかったので聞くと診てはくれました。他のサイトで口コミを見るとあまりにも酷かったので、やはりもう二度とこちらにはいかないと思います。白衣も着ておらず派手な私服の院長で清潔感もゼロでした。笑
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池病院の口コミ詳細ページ上部へ