スマートフォン版はこちら

五味クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味クリニックの口コミ (全3件)

五味クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の病院、「五味クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 299-0111
住所 千葉県市原市姉崎466 KTビル5F
電話番号 0436-61-0028
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なおみ さん / 2019/07/20
1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。 頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。 今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
会社員 さん / 2016/10/17
便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
mimi さん / 2012/06/12
いつ行っても非常に混んでいます。 先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。 ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。 先生が良いだけに残念です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

五味クリニックの口コミを見るページ上部へ