スマートフォン版はこちら

ワコウクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワコウクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「ワコウクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0045
住所 千葉県八千代市大和田496-21
電話番号 047-484-1338
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワコウクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代病院 千葉県八千代市下高野549
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8


おすすめ病院の口コミ

  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
  • sansanさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワコウクリニックの口コミ詳細ページ上部へ