スマートフォン版はこちら

シンワ総合健診センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シンワ総合健診センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「シンワ総合健診センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市米本2167-8
電話番号 047-488-1122
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,心療内科,精神科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シンワ総合健診センター の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
くろだ内科クリニック 千葉県八千代市勝田台7-26-17
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
おかざき外科クリニック 千葉県八千代市大和田新田917-6
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2


おすすめ病院の口コミ

  • 佐倉在住さん
    誠クリニック 口コミ
    長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • あかりさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。
    脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シンワ総合健診センターの口コミ詳細ページ上部へ